2019年5月22日水曜日

体育祭① 総合優勝は、黒団でした!


 5月17(金)本校グラウンドにおいて、体育祭を実施しました。




競技は、赤・黒・青の三色団対抗形式及び学年クラス別対抗形式で行われました。




 当日は、晴天に恵まれ、蒸し暑い陽気でしたが、各団体とも暑さに負けず、1年生から3年生まで一致団結し、大いに盛り上がりました。




 体育祭の成功の陰には、各団の団長・副団長をはじめとした応援団の頑張り、体育祭実行委員、ライン引き、出発、決勝審判、招集、放送他、各係の活躍がありました。


 生徒それぞれが輝いた体育祭となり、またひとつ高校生活の良い思い出ができました。


また、熱い中、応援に駆けつけて下さった保護者の皆様、PTA役員の皆様、卒業生の皆様
誠にありがとうございました。


最終順位については、以下のとおりです。


 各競技の様子や応援団の様子については、現在編集中です!
近日中に、掲載いたしますので、今しばらくお待ちください!