2019年5月14日火曜日

【試合結果】男子バスケットボール部春季大会2回戦進出!

本校男子バスケットボール部が、高体連春季大会に出場し、2回戦に進出しました。


【1回戦】4月14日(日) VS 攻玉社 74対71 勝ち
  第3ピリオド終了時点で13点差で負けていましたが,第4ピリオドは激しいディフェンスで逆転することができました。最後まで,あきらめずとてもよい試合ができました。(顧問談)                                              


【2回戦】4月21日(日)   VS   都両国 61対68 負け
 前半終了時点で12点差で負けていましたが,第4ピリオドでなんとか追いつき延長戦へもつれる展開となりました。延長では終始流れが、相手側にいってしまい流れを返すことができずに、そのまま負けてしまいました。(顧問談)                                             
                                    
 夏季大会では、チーム一丸となり、もうワンステージ上を目指します!
今後の、男子バスケットボール部の益々の活躍をご期待ください!