2018年5月17日木曜日

体育祭応援団 練習最終日!

5月17日体育祭予行を終えた放課後、応援団の最終練習を行いました。


明日は、いよいよ本番です!


「列が乱れているよ!手の角度を揃えて!」
「声がもっと出るはずだよ!」
「目線は、もっと上だよ!」
「笑顔を忘れないで!」


練習中は、団長、副団長の上級生を中心に、妥協を許さぬ厳しい言葉が飛び交います。


1年生から3年生まで団員の心をひとつに、これまでの練習の成果を充分に発揮して、明日は、最高の演技を目指しましょう!


【赤団】運動場での練習前に、副団長が士気を高めます。
【赤団】威勢のいい太鼓の音色に合わせ、団員が舞っています!
【青団】団員の額に汗が光ります!
【青団】蒸し暑い、柔道場の熱気にも負けません!

【黒団】ガラガラに枯れてしまった団長の大声が響いていました。

【黒団】「審査員は、礼儀もみている」と礼の練習にも力が入ります。