2018年5月27日日曜日

体育祭① 総合優勝は、青団でした!

5月18(金)本校グラウンドにおいて、体育祭を実施しました。


 競技は、赤・黒・青の三色団対抗形式及び学年クラス別対抗形式で行われました。





 当日は、天候に恵まれ、蒸し暑い陽気でしたが、各団体とも暑さに負けず、1年生から3年生まで一致団結し、大いに盛り上がりました。


 体育祭の成功の陰には、各団の団長・副団長をはじめとした応援団の頑張り、体育祭実行委員、ライン引き、出発、決勝審判、招集、放送他、各係の活躍がありました。


 生徒それぞれが輝いた体育祭となり、またひとつ高校生活の良い思い出ができました。


また、熱い中、応援に駆けつけて下さった保護者の皆様、PTA役員の皆様、ありがとうございました。


最終順位は、以下のとおりです。






本年度の総合優勝は、青団でした!