2019年3月9日土曜日

祝 卒業! 10期生

 3月9日(土)、第10回卒業証書授与式を挙行しました。
 門出を祝福するような青空が広がる中、ご来賓の皆さま、保護者の皆さま、教職員、在校生に見守られ、卒業生197名が、3年間の想い出の詰まった学び舎を巣立っていきました。
 卒業生の皆さま、保護者の皆さま、ご卒業おめでとうございます。
 4月から、それぞれの新しい道で、ご活躍されることを、心よりお祈り申し上げます。
 
担任の呼名に、すがすがしい顔で力強く応える卒業生一人ひとりの姿が印象的でした。
 
 
 

 
 退場では、卒業生の目から恩師や同窓生との別れを惜しむ涙が溢れました。
保護者の皆さまへの感謝を胸に、和やかな雰囲気の中で、無事終了となりました。ご多忙の中、ご参列いただきましたご来賓の皆さま、保護者の皆さま、誠にありがとうございました。