2018年11月27日火曜日

第2回学校説明会


 11月24日(土)第2回学校説明会を行いました。
 オープニングアトラクションは、服飾デザイン部によるファッションショーでした。残念ながら写真が撮れませんでしたので、文化祭時のファッションショーと展示室の様子を載せさせていただきます。



校長挨拶

スライドの説明に聞き入る参加者の皆さま
 校長挨拶、産業科について、進路状況、入試について、スライドを用いて説明を行いました。
 続いて、生徒会役員3年生によるスピーチを行いました。
 最後に、エンターテインメント部によるパフォーマンスを行いました。
 本日の参加者は、延べ248名でした。お忙しい中、ご参加いただき、ありがとうございました。
 第3回の学校説明会は、12月15日(日)です。この日のアトラクションは、吹奏楽部の演奏と、ダンス部の演舞を予定しています。こちらもご期待ください。