2019年8月6日火曜日

第1回体験入学・入部を実施しました。

7月31日(水)中学3年生を対象に、体験入学・体験入部を行いました。延べ233名の参加がありました。
 【【全体会の様子】


体験を通じて、部活動や産業科の授業に、興味を持っていただけたら幸いです。


猛暑の中、ご参加くださった中学生の皆様、保護者の皆様、誠にありがとうございました
第2回の体験入学・体験入部は、8月22日(水)に実施します。申し込み締め切りは、8月7(水)ですが、見学コースは予約不要で当日参加が可能です!たくさんのご参加をお待ちしております!
【午前中の体験入部の様子】
【硬式野球部】
【バレーボール部】
【バドミントン部】
【エンターテインメント部】
【百人一首部】
お写真を撮り損ねてしまいましたが、他にも陸上部、吹奏楽部が体験を行いました。
【午後の体験入学の様子】
【食品加工/ベーグルパン作り】


【レーザー加工/キーホルダー作り】
【パッケージデザイン/ポケットティッシュBOX制作】
【ビジネス入門/小切手・帳簿制作に挑戦】
【画像編集】
【体験全講座見学コース】