2019年7月29日月曜日

バレーボール部FIVBビーチバレーワールドカップツアー2019ボランティアに参加しました!

 7月26日(金)本校バレーボール部が、お台場の特設会場に於いて行われたFIVBビーチバレーワールドカップツアー2019ボランティアに参加しました。


 お揃いのスタッフTシャツに身を包み、サンドリベラ―や、ボールコントローラーの補助員を務めました。昨年度、部昇格を果たし、この様なボランティアを経験するのは初めてでした。猛暑の中、大変でしたが、世界屈指の一流プレーヤ―の技術を目の当たりにすることもでき、貴重な経験をさせていただきました。


8月の公式戦に向けて、部員一同、夏休みに猛練習を積み、ひとつでも上へ行けるように頑張ります!