2019年4月25日木曜日

応援団初練習!

 4月24日(水)放課後、「ドーンドーンズンチャカチャッチャンッ!?」
運動場に、太鼓と軽快な音楽が響いています。
毎年この時期恒例の、応援団の初練習が始まりました!


「さぁっもう一回いくよ~!」
「わからないところがあったら聞いてね!」
「動きが、揃ってきたよ!」


 初日から応援団長、副団長他、3年生の団員を中心に、熱心に後輩を指導する上級生の声が飛び交っていました。
 
 5月17日(金)の体育祭の応援合戦の本番に向けて、1学年から3学年の有志で結成された団員たちが、熱心に練習に励んでいます。
 今年度も、各団ともに、創意工夫を凝らし、息のあった応援合戦が見られそうです!
皆様、どうぞ当日を楽しみに!どうぞご期待ください!