2019年4月12日金曜日

13期生入学式

 4月9日(火)本校体育館にて、13期生の入学式を行いました。令和元年、新元号初の211名の新1年生を迎えました。
 新入生は、ピカピカの新しい制服に身をまとい、担任の先生から呼名に、少し緊張した様子で返事を返していました。


 新入生代表挨拶では、「中学校とは異なる、産業科ならではの新しい分野の勉強に励み、資格もたくさん取得したい。3年間は、あっという間に過ぎ去ると思うので、勉強、部活動、行事に積極的に取り組み、文武両道を極めたい。」と力強い誓いの言葉がありました。


 早く新しい環境に慣れ、本校での学校生活が実りあるものとなります様に、在校生・教職員一同お祈り申し上げます。


 ご来賓の皆さま、保護者の皆さま、PTAの皆さま、本日は、ご多忙の中、ご出席賜り、誠にありあとうございました。
 

校長式辞
 
ご来賓挨拶
 
ご来賓挨拶
担任呼名
 
新入生代表誓いの言葉
新入生退場