2016年5月12日木曜日

速報!バドミントン部2年女子部員、総体予選4回戦進出!ベスト32と健闘!


ゴールデンウィーク中に行われた、東京都高等学校総合体育大会 兼 全国高等学校総合体育大会東京都予選バドミントン女子シングルスの部で、本校バドミントン部2年女子部員が、4回戦まで進出し、ベスト32と健闘しました。

 「試合中に、部員の応援が大きな力になりました。ゲームの休憩中に、同じ学年の仲間から、苦手のサーブで勝負するな!得意のドロップを活かせ!という適格なアドバイスが効きました!」と、満面の笑みでインタビューに答えてくれました。

インタビュー後に、得意のショットを披露してくれました!



バドミントン部練習中の風景

5月下旬からは、団体戦がスタートします!
男女ともに、バドミントン部の今後の活躍から目が離せません。