2019年10月25日金曜日

吹奏楽部が、向島警察署より表彰されました!

10月25日(金)16時から、校長室にて、本校吹奏楽部が、向島警察署より表彰を受けました。
吹奏楽部3年部長が、向島警察署より表彰を受けました!

昨日のブログ記事でもご紹介いたしました10月5日に開催された、すみだまつりに於いて、演奏を用いて広報啓発活動を行い、地域に貢献したとのことで、 校長先生の立ち合いの元、吹奏楽部部長が、警視庁向島警察署長より、感謝状を授与されました。
 自分たちの演奏が、地域の安全づくりに役立ったとのことで、部員一同、これを誇りに今後の演奏活動に益々励む所存です。

 警視庁向島警察署長様、お忙しい中、ご来校いただき誠にありがとうございました。





吹奏楽部は、明日、橘祭の公演を控えています。
体育館の公演団体のスケジュールは、以下のとおりです。
【文化祭体育館公演スケジュール予定】
 

吹奏楽部も、11:00~11:35に、公演いたします!ぜひ、演奏を、聞きに来て下さい♪
 お待ちしております♫