2018年4月11日水曜日

   平成30年度 入学式



さわやかな春の日差しに恵まれた4月9日、第12期生の入学式を行いました。


    



 一人ずつ新入生の呼名をおこないました。















 
 一学年担任紹介をおこないました。






























新入生代表による宣誓
新しい生活への期待あふれる挨拶でした。

   




















 在校生による校歌の紹介をおこないました。
























  
























  211名の新入生をお迎えして平成30年度が始まります。
  学校生活に対して期待を胸に進んでいきましょう。