2016年12月20日火曜日

9期生第2学年橘版デュアルシステム報告会





平成281215日(木)第3・4校時本校体育館にて、1学年2学年合同行事として、9期生第2学年橘版デュアルシステム報告会を行いました。今年度は、第2学年の希望者20名が、就職や進学希望の職種に応じて、16社に派遣され、夏季休業中に5日間の職業体験をさせていただきました。お客様や従業員の皆様と、触れ合い、現場で学ばせていただいた経験から得た成果を報告いたしました。これらの貴重な経験は、今後の進路活動に大いに役立てて欲しいと願っています。


≪報告会の様子≫





















































中小企業振興公社魅力体験コーディネーター近藤 哲生 様
墨田加工(株)代表取締役 鈴木 洋一 様
江東区亀戸第三保育園 園長 橘 まゆみ 様

 
お忙しい中、本日の報告会に、ご来校いただき誠にありがとうございました。

 ご多忙の中、橘版デュアルシステムにご協力いただきました各事業所の皆様、誠にありがとうございました。