2015年3月30日月曜日

キラキラ橘商店街販売実習

都立橘高校は3月21日、22日にキラキラ橘商店街で販売実習をさせていただきました。


21日の土曜日はお昼からの販売にも関わらず多くの方がいらしてくださりました。
おかげさまで売り切れの商品も出て嬉しい悲鳴をあげることとなりました。


22日の朝市も大盛況で、生徒達も商店街の活気を肌で感じることができました。
また、キラキラ会館での芸術劇場にもたくさんのお客様が来てくださり、無事に公演を終えられました。

お越しくださった皆様、
演劇部と共演してくださったキューピッドガールズの皆様、
そして何よりもあたたかく迎えてくださったキラキラ橘商店街の皆様。
本当にありがとうございました。

橘夢工房ではこれからもより良い商品を作っていきたいと思っています。
ご意見、ご希望などございましたら是非お聞かせください。

今後ともよろしくお願いします。