2015年2月6日金曜日

ダンス部 第42回体育実研究発表会「審査員特別賞」受賞!!

『フルスイング!!!』
あの夏、僕たちは、ただガムシャラに白いボールを追いかけた。

平成27年2月1日(日)、ティアラ江東にて行われた、東京都女子体育連盟主催「第42回体育実技研究発表会」に出場し、本校ダンス部が「審査員特別賞」を受賞しました!


毎年参加しているこの大会ですが、今年度から賞が設けられ、出場95校のうち10校が審査員特別賞(うち1校は最優秀賞)として選ばれました。

部員で話し合ってテーマを決め、“One for all, all for one.”を合言葉に練習を積み重ねてきました。
本番は観客を沸かせ、部員もめいっぱい楽しんで踊りきりました。

審査員の方からは「タイトルや動きに一貫したテーマがあり、そのテーマを切り取る視点と作品にする力が素晴らしい。」と高い評価をいただき、全員が歓喜の涙。
大会での受賞は初めてとなり、部員にとって大きな自信と励みにつながった1日でした。