2014年3月19日水曜日

さくらカレッジ講座発表会 参加報告

さくらカレッジ講座発表会に、

本校から、ダンス部、演劇部、写真部、ボランティア同好会が参加をしました。


さくらカレッジ講座とは、
NPO法人 すみだ学習ガーデン さん が主催している生涯学習の講座です。

ダンス部と演劇部は、舞台発表を行いました。

写真部は、部員が写した写真を展示発表いたしました。

ボランティア同好会は、スタッフの一人として運営の補助をいたしました。


15日(土)がリハーサルで、16日(日)が本番でした。

全員、溌剌と楽しんで参加していました。


来年の9月にもさくらカレッジ講座発表会が開催されます。

その際にも参加できましたら、是非いらしてください。

お待ちしています。


演劇部公演の様子


ダンス部公演の様子