2012年9月18日火曜日

なぞのテーマ

今回は、文化祭のテーマについてです。
2・3年生は今までは、テーマにしばられずにそれぞれ楽しんできたかと思います。
 今回テーマが出来て意味不明なサブタイトルがついてなんてことだ。って思う方がいると思うのでこの意味をお伝えします。


「TACHIBANA CHRONICLE-たちばな「史」の主人公は君だ!」とは、今年は「過去・現在・未来」の三つのテーマを作りました。橘生はこの3つの中から1つのテーマを選び、それにそってクラスの出し物を進めていきます。つまり!橘高校や日本・世界の歴史を若者の私たちがどうとらえているのかを校外の人たちにお伝えします。その意味を込めてこのようなタイトルをつけました^ω^